2013年01月14日

ライム君最初の受難

昨日はライム君にあんなことやそんなことをしてきた所で終わりましたが
その続きで〜す。カメラを忘れたアホダンナに私のデジカメを渡して
撮ってもらいましたがイマイチ・・Yumi家の新調したカメラの写真を
頂いたので取り混ぜてお届けします犬(笑)

ひとまずは抵抗するライム君。
DSC05958.JPG
お手手ギュッてして抵抗。キューキュー言ってみたけど
この私には通用しませんよわーい(嬉しい顔)

おととい切ったとYumiさんは言うけどまだまだ・・・
とくに子犬ちゃんの爪はとがっているから敷物とかに引っかかると
危ないから切っちゃいますよ〜どんっ(衝撃)
NK_2013-01-12_13-21-22.jpg
ひ〜exclamation僕たんこんな事されてますぅ・・ママたちけて・・

足裏の毛も切らないと爪切りにジャマだし滑ったら危ないから・・
NK_2013-01-12_13-21-58.jpg
僕たんバリお初ですぅ・・

どこ触っても大丈夫なようにお耳もチェック〜
DSC05964.JPG
観念ちまちたたらーっ(汗)

その後では心配そうなおふたり。
DSC05962.JPG
麗ママもショーの時には色々されたからね顔(イヒヒ)

もうすぐ2ヶ月のライム君ですが体重は1kgを超えてきています。
エルモのこの頃と体重を比べてみましたが同じ位みたいです。
それを考えると動きも活発で足取りもしっかりしているみたいです。
そこでステイポーズでも写真を撮っておきました。
NK_2013-01-12_13-35-42.jpg
何すんのよって抵抗どんっ(衝撃)
NK_2013-01-12_13-39-06_01.jpg
あ〜ん、かわゆいかわいい

イヤイヤされたけどしっかり立たせたら
NK_2013-01-12_13-38-26_03.jpg
いい感じじゃない?

あれこれ私にされてお疲れになったらしくその後はゲージで爆睡眠い(睡眠)
これからもあんなことやそんなことするけど私の事嫌いにならないでね〜黒ハート
久々に子犬ちゃんと戯れた(というのかな?)楽しいひとときでしたわーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 00:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする