2013年01月12日

八王子ランチ♪

今日は久しぶりにお外でランチるんるん
サマーランドのドッグショーの時とかに今度いきましょ〜ってYumiさんから
誘われていたのでそろそろライム君に会いに行こうと八王子でランチ。
八王子のマードレ・イタリアーナです。
ロメインレタスのサラダと前菜。
DSC05922.JPG
塩漬け豚のサラダ風パスタ。
DSC05925.JPG
ピザは2種類。
DSC05927.JPG
2家族で半分こ犬(笑)
DSC05929.JPG
ドルチェとドリンクが付いて¥1,050とお安いexclamation
残念な事に今月で閉店してしまうらしいです。ダンナがトイレで
張り紙を見て気付いたそう。ギリギリ間に合いましたね。

Yumiさんちはライム君が生まれてから初めての外食だそうです。
うんうん、わかる〜。初めての自分ちで生まれた子は心配で心配で
おちおち買い物もゆっくりしてられなかったもん。
家もエルモが生まれた時はそうだったな〜懐かし〜って感じ。

ランチしたらYumi家へgo車(RV)
熱烈歓迎ダンボ君と麗ちゃん黒ハート
DSC05933.JPG
ダンボ君がはじけてましたわーい(嬉しい顔)
そしてお目目が開いてはじめましてのライム君。
DSC05934.JPG
後のダンボ君がうれしそ〜グッド(上向き矢印)
この後、ライム君はあんなことやそんなことをする私のエジキに・・
続きは明日アップしま〜す犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする