2013年01月10日

オーブンレンジって安いのね〜

最近ブログのアップ率が低下しています。
特にお出掛けしてないからとも言いますがちょっと思う所あって
ブログをアップするよりもっとワンコに時間を割きたいと思って
時間が足りなくなってパソコンに向かう時間が減っています。
何せ今家には6WANいるからちょっと歯を磨こうと(ウェットティッシュみたいので
拭いているだけなんだけど)1頭ずつやっていくと結構時間取られます。
万事そんな感じなので家事と掃除、ワンコの世話したらバイトとジタバタしてます。
みんなどうやって時間作っているんだろう?
ステラのスヌードもボロボロで新しく作りたいけど時間取れなくて
ご飯の度にエライ事になってます。

ボロボロと言えば家のオーブンレンジがもう10年経っていかれてしまいました。
去年の中位からレンジのボタンが上手く押さないと動かない状態でしたが
年末にオーブンで料理をしようと思ったらウンともスンとも言いません。
結局、オーブントースターで代用出来ましたが買い替えを決めました。
DSC05874.JPG
ママがバイトで暇だった1/2の午後にパパが見に行ったんだよかわいい

今まではオーブンレンジって10万円位してたと思ったら実は安いのも
あった事に今頃気付きました。最新機種は高いけど型落ちは安いのね・・
今までならどうせ買うなら最新をと思っていたけど結局使う機能って決まってる。
ダンナが1/2に見てきて3万円だったものが週末は25,800円になってるし・・
店員さん曰く、「肉も魚もオーブンで料理される方も結構いらっしゃいます。」
・・・私には無理・・・感覚も雰囲気もガスの火で焼きたい人です。
店員さんの説明聞いてもそんな機能は使わないなぁ・・ばっかり言って
結局その安いやつに決めて来ました。

DSC05878.JPG
るちこの冷めたささみが暖まればいいですよかわいい

色々、家電って進化しているけど自分に必要な機能だけあればいいかなぁ。
特に不自由ないし掃除を掃除機まかせとか楽しすぎると自分の機能が
落ちそうだもんね。頑張って自分の体を使っていきますわ顔(イヒヒ)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする