2012年11月30日

気合を入れて・・

この頃眠いんですよ〜何でだろう?
朝、起きた時にボーっとしてリビングに入っていくので
私の起きた気配にワンワン言っていたWANSもママご機嫌斜め?って感じで
トーンダウンしていきます。
歳をとると眠りが浅くなって寝る時間が短くなるって言いますが
全然ですどんっ(衝撃)1日7時間睡眠取ってるんだけどね・・
寒くなってから眠気が増しているので私冬眠するつもりなのかしら・・・?

DSC05570.JPG
ルチコもママと一緒に寝てますよ〜かわいい

今週末は何と大阪に出没します。日曜日に大阪インターがあるので
今年初めて行くことにしました。今晩、ダンナが帰ったら出発です。
DSC05583.JPG
ルチコは大阪初めてですよかわいい

私は小学生高学年〜中学校まで大阪の吹田に住んでいました。
大阪弁もベラベラしゃべっていたのに東京に戻ったらすぐに大阪弁は消えました。
一言だけ使ってしまった言葉は「ちゃうちゃう」のみ。
大阪に行った時は「江戸っ子」って言われて、東京に戻ると「大阪弁話して」って
言われる。子供ながらに絶対しゃべるもんかって思ったもんね。
親の転勤多くて転校もあったけどいじめられることはなかったなぁ。
やっぱり体がでかいせいだろうか?それとも態度がデカいせいだろうか?

DSC05586.JPG
ママがいつも自分のことデカいデカいっていうからみなさん巨大な人と
思ってるでしょ〜?  実際は165cmなんですよ。
ちなみにママの姉ちゃんは172cmで確かにデカいですどんっ(衝撃)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする