2012年11月21日

父と子の会話

一昨日の夜、ダンナが実家に帰ってしまいました。
別にいじわるして「実家に帰らせてもらいます」って言われた訳では
ありません。呼ばれて父の子の会話(?)をすべく有給とって戻っています。
昨晩はひとりで晩ご飯なので何かわざわざおかずを作る気にならないので
てっとり早くバランスも良いこれにしました。
DSC05465.JPG
また鍋かよどんっ(衝撃)
きゃべつ、人参、しいたけ、豆苗、ねぎ、豆腐、豚肉。
これだけのものいっぺんにとれるのは鍋しかないよねひらめき
そして今晩も鍋の予定です。

昨日に引き続きエルモとステラの三文芝居をご覧下さい。
DSC05402.JPG
ねぇねぇ、とーちゃんかわいい遊ぼうよるんるん
DSC05411.JPG
あーー中身でたーーどんっ(衝撃)
DSC05412.JPG
まずーいBad

当然すぐ撤去です。赤ちゃんエルモの為に頂いた優しいオーガニックのおもちゃを
ステラとーちゃんがダメにしました。さようなら、あひるちゃん犬(泣)

DSC05423.JPG
とーちゃんにはいつも驚かせられるのだexclamation
僕たんはプリティなのであんなお顔はNGなのだかわいい


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする