2012年11月13日

フィーちゃんとデート

この度スマホデビューしましたと昨日もお話しましたが
スマホにした要因のひとつとしてテザリングの機能があることです。
ipadのWi-Fiが必要なくなるじゃんってことで前向きに考えていました。
それをダンナに話す時にデザリング?ギャザリング?ってわからなくて
意味を伝えたらダンナもテザリングが出て来なくてネット検索してました。
最先端の事についていけず必死でぶら下がっている夫婦です。

先週の金曜日はバイトがお休みなので久しぶりにお友達とランチしました。
はい、どーーーーんどんっ(衝撃)
DSC05180.JPG
私のブログに度々登場していたららぽのハンバーガーです。
しばらく節約生活でららぽともおさらばしていたので「お久しぶり〜黒ハート」って
手を振っちゃう位嬉しい美味しいですよグッド(上向き矢印)

そしてこの日はお久しぶりなのはお友達もそうですがかわい子ちゃんがいたの揺れるハート
DSC05166.JPG
フィーちゃん、お久しぶり〜ハートたち(複数ハート)いつ見ても美人さんです。
いい匂いにフィーちゃんも身を乗り出しております。
ついでに舌も出してママのお皿を狙っておりました。

半年近くららぽに行ってなかったのでお店が変わっていたりしました。
ロクシタンが入っていたのはちょっと嬉しかったるんるん

バーガー食べてちょっとだけお外歩いてすぐにお隣のアップルパイのお店に
はしごしました。この2食で一日分のカロリー越しちゃってるかもたらーっ(汗)

フィーちゃんグッド(上向き矢印)って呼ぶと
DSC05181.JPG
なぁに?って見てくれる。赤ちゃんの時から知っているからホント可愛いです。

ママっ子でずっと上目使いでママを見ていました。
DSC05194.JPG

ママたちのアップルパイ登場〜ぴかぴか(新しい)
DSC05210.JPG
バーガー食べた後にペロリと食べてしまう自分がコワいあせあせ(飛び散る汗)

その頃、フィーちゃんはご機嫌さんにお利口さんに大人しく待っていました。
DSC05205.JPG
フィーちゃんまた美味しいお店に一緒に行こうね犬(笑)
今度はルチアも連れていくからね〜かわいい


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする