2012年11月12日

〇〇はじめました。

私、つい2〜3日前からfacebookを始めました。
何をいまさらとお思いでしょうが全くやる気がなかったのです。
が、お友達の勧めでしぶしぶ(?)始めました。
使い方がわからず四苦八苦してます。でもやっぱり始めるなら
週末はお家のパソコンって訳にもいかないしipadは写真撮るには
重すぎるしってことでスマホもデビューすることにしました。
これまた今更ですよね〜 顔(イヒヒ)

昨日の晩、家の仲間になったiphone5君です。
DSC05215.JPG

ipadを持っているのでappleのIDは持っていたけど最初だけで
特にダウンロードすることもないのでIDとパスワードがゴチャゴチャになって
全然ログイン出来ずイライラ・・いらいら・・あーーーってブチ切れたら
ダンナが何とか探り当ててくれました。

DSC05218.JPG
左が今まで使っていた携帯・・・化石化してますね・・・
気付いて見れば電車で皆さんが見ている携帯はふたつに折れないのねあせあせ(飛び散る汗)

iphoneの使い方がイマイチわからず今日は電車の中で電話かかってきたら
どうしようー電源切っちゃおうなんてくだらないことを考えていました。
facebookは皆さん何百人もお友達ってえらいこっちゃと思いながら
自分は見た目はずうずうしそうでも(この歳にしては体大きいし・・)
意外に人見知りさんなのでお友達申請するかしないか迷惑ではないかなどと
これまた余計な心配して足踏み状態です。
facebookやっている方はぜひお友達申請してね〜犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 23:04| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする