2012年11月09日

BISS戦に出ちゃった&かわいい子

家の隣のジャスコに入っていたコジマが10月末で閉店してしまいました。
大した物は買っていなかったけどちょっとおやつを買いたいとか
預かった子のフードが家が使っているのと違う時とかペットシーツとか
ちょこちょこ使ってはいました。無くなってしまうと途端に不便に感じます。
ドッグショーの時にゲージの下に大きなペットシーツをひいているのですが
それが買えなくなってしまったことが一番イタイです。
120x90のサイズなのでなかなか売っていません。ネットで購入するしか
ないですね。箱買いすると置き場所にこまるんですよね〜ふらふら

単犬種展は牡と牝の一番を決めるとその後、その犬種の一番を決める
BISS戦というのが行われます。
牡牝ともお友達のUsuiさんが引いていたので私お手伝いで出ちゃいました。
NK_2012-11-03_11-37-32_01.jpg
牝のさつきちゃんをハンドリングしました。前にも一度だけ
引かせて貰っていたので前の様にド緊張する事はありませんでした。
NK_2012-11-03_11-37-38_01.jpg
やっぱりパピヨンは草地の上を軽やかに歩くと絵になります。
私の見たくない脚が無ければもっと素敵に見えるのに〜あせあせ(飛び散る汗)

BISSに輝いたのは牡のガッチャマン君でした。ウィニングランです。
NK_2012-11-03_11-39-14.jpg
急にUsuiさんが走り出したので私置いていかれました。ちょっと焦ったあせあせ(飛び散る汗)
2年半前にパピヨン展で家のルチアもBISS貰ったんだよね〜ぴかぴか(新しい)
普通はこういうチャンピオンで活躍している子が獲るものなんだけど
ルチアはジュニアクラスから勝ち上がって最後までいったのよね〜。
あれは夢か幻か?その後鳴かず飛ばずですぅ犬(泣)
最後の写真撮りは2頭並んでも撮影しました。
IMG_7093.JPG
私はアップに耐えられないのでちょっとペタしちゃいました顔(イヒヒ)

そして翌日も同じ場所でドッグショーがあったんだけど嬉しい事がありました。
前にも埼玉インターでお声を掛けて下さったんですがsilver fangさんの
サマーちゃんと家のシンバのお子をお持ちの方にまたお声掛けいただきました。
今回はそのかわい子ちゃんもご一緒でしたので写真を撮らせて頂きました。
IMG_7339.JPG
ピアンちゃんです黒ハート
IMG_7341.JPG
くったくのない子でふれあいのひと時を堪能しました。
IMG_7343.JPG
おやつも食べてくれました。また会いましょうねるんるん


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 20:50| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする