2012年11月08日

寒くなってくると・・

前にも話したと思いますが家のすぐそばにジャスコがあります。
ホントに近いのでとっても便利。ほとんどの物が揃いますからね。
食料品で言えば隣の冷蔵庫、衣料品で言えば隣のクローゼットです。
家での部屋着は事足ります。今日もちょっと覗いてきました。
レジ待ちしてたら前のおばちゃんが裏起毛のズボンとトレーナーみたいの
買ってました。最近、寒くなってきたからね。気持ちわかるわぁって思って
手元を見ると私が持っていたのも裏起毛物でした。暖かいもんね。

パピヨン展、牝のチャンピオンクラスはGrace Papillonのチャコちゃんを
ハンドリングしました。先日、Usuiさんと話した時にルチアはヒートなので
引くならチャコはどうかしら?って自分で申請(?)しました。
歩く速度は私と合っているようでしたが何せ初顔合わせなので
歩いて私の顔を見ると「こんな人知らない」ってしっぽを下げてしまいます。
おやつは食べてくれるので開始時間まで何度もおやつで調整してました。
NK_2012-11-03_11-21-16.jpg
牝チャンピオンクラスの全9頭です。

NK_2012-11-03_11-32-30.jpg
INT.CH.MULTI.CH.CH.GRACE JP TINKER BELL
実はインターチャンピオンの子なんです。
年に何回かしかないインターナショナルドッグショーでBOBを獲ると
CACIBと言う物が発行されます。これを3ヶ国以上のジャッジから
4枚貰えるとインターチャンピオンになります。
チャンピオンの中のチャンピオンみたいなものですね。
NK_2012-11-03_11-34-28.jpg
そんな凄い子を引かせてもらうチャンスを貰えるなんてラッキーですぴかぴか(新しい)

9頭から5頭のピックアップ。
NK_2012-11-03_11-36-04.jpg
左から2番目のさつきちゃんがBOSS(牝の一番)
さつきちゃんはINT.CH.CH.QUEEN BLESS JP SARASA
1番左の子INT.CH.CH.JEWEL OF PRINCESS FANTASY JPがアワード(2番目)
チャコちゃんは3番目のピックアップでしたがチャンピオンの出陳が9頭で
11頭以上でないとアワードは2枚出ないので残念でした。
しかし、JKCの色んなシステムは覚えるのが大変です。
お次は「BISS戦に出ちゃった〜」です。


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 23:12| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする