2012年11月07日

続・グチとパピヨン展

昨日はグチってすいません。でも、もひとつグチり忘れました。
最近お歳のせいか口うるさくなると言うか気になる事が多くってね顔(イヒヒ)
いつも夕ご飯のお買い物にジャスコに行くんだけどレジに並んでいた時に
お隣のレジのお姉さんに小さな男の子が近づいて行きました。
その子は「すいません。これ間違って開けちゃって・・・」
見ると駄菓子系の小さなお菓子でその外袋のセロファンを開けちゃった模様。
レジのお姉さんは忙しかったのでお店の人が呼ばれて受け取っていました。
普通ならそれでいいのかも知れないけど私は思った。
親はどうしたパンチおやつの封を開けたからって買ってやるのは
教育に悪いかもしれない。でも常識から言ったら子供がダメにしたものは
親が弁償するべきじゃないの?あんな小さな子が一人で来ているはずはなく
絶対近くで見ているはず。せめて一言謝りにくるべきでしょうちっ(怒った顔)
私って古いのかな?おばさん化してるのかしら?
年齢から言ったらおばさんの域だろうけど・・いや認めなーーい。

さてさて11/3のパピヨン展は家からのエントリーはシンバのみでした。
でもお友達の所で牡のチャンピオンクラスは沢山エントリーしていたので
今回は勉強の為にそちらを当日引きすることにしました。
え?シンバは?それはですね〜
NK_2012-11-03_10-19-08_01.jpg
Yumiさん&シンバコンビなのです。ずっと麗ちゃんをハンドリングしていたYumiさん。
この度めでたく麗ちゃんがご懐妊されたので今後のハンドリングの為にも
経験は積んでおいた方がいいだろうと言うことで押し付けイヤお願いしました。
暴れん坊シンバなので周囲半径2〜3m方々にはご迷惑をお掛けしたと
思いますがYumiさんが悪いわけではないの・・許してちょんまげ(古いって)
NK_2012-11-03_10-21-14_01.jpg
でも中々楽しそうにシンバも歩いてますよ。
(Yumiさんは泣きそうだったかも・・)これに懲りずまたよろしく〜犬(笑)by シンバ

私が今回ハンドリングしたのは
NK_2012-11-03_10-30-24.jpg
CH. QUEEN BLESS JP ROAD HERO コールネーム ロード君
お友達のusuiさんの所の子でもうひとりの子とどっちでもいいよって
言われて両方一緒に歩いてみて馬の合ったロード君にしました。
NK_2012-11-03_10-44-12.jpg
不思議と何となく合う子って後で写真を見ると踏み込みとかがリンクしてます。
NK_2012-11-03_10-44-18.jpg
ね、リンクしてるでしょ?

そしてチャンピオン牡14頭から6頭ピックアップ。
NK_2012-11-03_10-44-02_01.jpg
この写真に写っているガッチャマン君がBOSS(牡の一番)。
ロン君がアワード。その次のアワードにロード君も入りました。

IMG_7077.JPG
実はガッチャマン君、ロン君はすぐに呼ばれたんだけど3番目を
ジャッジが選ぶ時、ちょっと見回してました。
私ね、目が合ってこの視線逃すまいとガン見しました顔(イヒヒ)
呼べ〜呼べ〜って念力送りました。念力が通じたみたいです犬(笑)
お次は牝のチャンピオンです。


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 19:32| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする