2012年11月06日

今日は最悪だ〜!

ちょっと愚痴っていいですか? くだらない事なんだけど・・・
バイト終わって地下鉄乗ろうとしたら止まってて18時再開って言われたから
あと5分だけ待てばいいやって思ったらやっぱり18時半って変更になって
じゃあバスに乗ろうって乗ったら途中までしか行かなくて歩いて帰ったのです。
夕食の買い物してマンション着いたらエレベーター止まってて
家は11Fだから重い荷物持って階段はきついから車に重い物降ろして
生ものだけ持って上がろうとしたら修理業者来てすぐ直っちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
せっかちだから待ってるのがイヤで少しでも先に進んでいたいんだけど
それが裏目裏目に出てしまいました。最悪だよ〜バッド(下向き矢印)

すんません、くだらないグチで・・・

土曜日のドッグショーのお話に戻ります。
東京サマーランドで単犬種展がいくつかあったのですがその中にパピヨン展も
開催されました。
いつもの様にちゃんと時間見て出発したのですが渋滞が凄くて途中高速降りて
下の道で行ったのですが9時開始なのに到着したのは8時45分どんっ(衝撃)
まじ間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤしました。
結局、主催者さんも渋滞に巻き込まれていたらしく30分遅れて始まりました。

今回もusuiさんの所のワンコさん達をハンドリングしましたが
最初は牝のbabyちゃんです。
NK_2012-11-03_09-39-34.jpg
GRACE JP BRILLIANT RINKA
おっとこの子はGrace papillonのbabyちゃんですね。
この子のパパは去年のパピヨン牡のアワードだったつかさ君です。
つかさ君は海外出張中犬(笑)だそうです。

コールネームはりんりんちゃん。
NK_2012-11-03_09-40-28_02.jpg
出番前に練習した時は最初歩かなかったけど徐々に慣れてくれました。
NK_2012-11-03_09-40-52.jpg
やっぱり赤ちゃんはかわいいね〜黒ハート一緒に歩いているだけで自然と笑みがこぼれます。
2頭ピックアップされて歩いたら・・・急にストライキたらーっ(汗)
NK_2012-11-03_09-43-58.jpg
何とか歩いてもらおうと私が後ろ向きに歩きましたよあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと歩けばもしかしたら・・・だけど残念、リザーブウィナーズでした。
でもショー会場に来たのもリング歩いたのも初めてで
ましてや当日引きでここまで慣れてくれたので順応性の高い子だと思います。
IMG_7075.JPG
お写真撮りでは堂々とした立ち姿をご披露ぴかぴか(新しい)
お次はチャンピオンクラスです。


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 20:30| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする