2012年11月04日

今週末もドッグショー

昨日今日とまたまたドッグショーに行ってまいりました。
あんなことやこんなこと色々あったけどお洗濯やら片付けやら
2日分なので写真の整理まで手が回っておりません。
ショーの写真はまたおいおい載せていきます。
今回のドッグショーはサマーランドで開催されていたのですが
我が家からは70km位あるので帰るのが面倒と言うことで都内在住なのに
都内で車中泊しておりました。それもわざわざ高速の石川PAで・・・
だって人のいない場所で車中泊するの怖いんだも〜ん犬(笑)

と言うことで今回も全WAN連れて車中泊。
だんだんそれぞれの定位置が決まって来ました。
エルモとルチアは冷蔵庫の上のテーブルの上。
DSC05150.JPG
ステラは冷蔵庫の脇の丁度キャリー一個分作ってもらったシートの上。
DSC05161.JPG
シンバは助手席、プリモは運転手いや運転席です。
もうちょっと使い勝手良く工夫しなくちゃね犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする