2012年11月02日

今年のスリッパ

だんだん寒くなって朝起きるのが億劫になって来ました。
と言っても家はマンションだからお部屋が寒いって訳ではないけど
何となく布団から出たくなくなる・・・私だけなのかなぁ・・?
冷たい訳ではないけど足元も冷え始めたのでそろそろ今年のスリッパの出番です。
去年買う時に一緒に買って置いて(送料節約の為)一年寝かしていました。

DSC05082.JPG
こんな感じでいいのか?

最初スリッパに挑んだエルモですがおやつを見せるとゲンキンなもので
ちゃんとナビゲートしてくれました。
DSC05105.JPG
それはルチコのお役目ですのに〜かわいい
現在ルチアはヒート中。自分で全然処理しないのでガビガビになってます。
毎朝、ママが洗ってキレイにしてますがそれでも血で塞がってしまう程の
出血なのでゲージから出せません。おパンツ履かせると怒るし〜ふらふら
ホントにわがままお嬢で困ったちゃんです。

大きすぎずボアすぎないスリッパはネットで購入。
ボアボアしてると足が暑くなっちゃったりするから適度なボア具合が好みです。
DSC05085.JPG
ママは意外に可愛い物が好きなのだ。いい歳こいてなのだ〜かわいい

明日はサマーランドでパピヨン展。家からの出陳はシンバだけ。
今日の午後は衣替えとワンコのシャンプー・・・あぁ面倒くさい・・・
何しようかなぁって暇な日は私には来ないのかな犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする