2012年11月20日

遊ぶとーちゃん

昨日は寒くて寒くて鍋にしました。
ところがダンナがなかなか帰って来なくて鍋にしたがために
先に食べる事も出来ずにお腹は減るは寒いはでひもじい思いをしました。
休みの日以外で鍋にするのはやめようと心に誓いました。

先日ステラとエルモを一緒にお部屋に放牧しました。
エルモは当然おむつ付き、ステラにもマナーベルトを付けようとしたら
子供じゃない犬(怒)って拒否られました。
DSC05321.JPG
あんなにおもちゃ出したのエルモ君ですか?
DSC05327.JPG
僕たんじゃないもんexclamation

あんなに散らかってますよ・・・
DSC05330.JPG
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSC05361.JPG
とーちゃんこんなに散らかして・・・

それでも延々とおもちゃ遊びするステラとーちゃん。
呆れてエルモもどっかにいっちゃいました。
DSC05373.JPG
どっちが子供なんだか・・・ステラ9歳です顔(汗)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

ビッグバード

ビッグバードって言ってもセサミではありません。
今日は羽田空港に行って来ました。
九州インターの為にハンドラーさんに預けていたジュリちゃんを
また我が家でお預かりすべくお迎えに行って来ました。

飛行機に乗る用事なんかないからビッグバードって行ってみたかったのよ。
DSC05435.JPG
お店がいっぱいで特にお菓子とかスウィーツとか空弁とか食べたいもの
いっぱいで目移りしちゃう。あれを買いたいこれもいいなぁって見ていて
時間があっと言う間に経っていました。

預かってくれていたハンドラーさんは九州の方だったのでこちらに戻ってくる
ハンドラーさんに連れて来て頂いて無事我が家に戻って来ました。
お手数おかけした皆様ありがとうございました。
ジュリちゃん私の事忘れていなかったようでお家に帰ってから
ヒャンヒャンと呼んでいましたがご飯食べて今は爆睡しています。

今日はワンコ写真なしなのですが寒い中、展望デッキに上がったので
その写真をご覧ください。
DSC05436.JPG
ちょっとまだ空が明るさを残している頃
DSC05441.JPG

そしてもう一段上のデッキに上がって
DSC05450.JPG
着陸の滑走路。
DSC05456.JPG
昔はデートでよく城南島とかに車で行って着陸を
間近で見たっけな〜なんて思ったりして・・
今はロマンチックのかけらもなくブログ用の写真撮りまくり〜カメラ


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム かおり at 22:10| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

今日はお家で

今日はどんより午前中から雨なので私はひきこもり(?)。
なれないFACEBOOKをいじっていたら色々失敗。
カバー写真ってのを入れようとしてタグ付けってのをしようとしたら
他人に自分のタグが付いちゃって自分に友達のタグ付けちゃったがく〜(落胆した顔)
タグをつけるとお友達の所にも写真が載ってしまうみたいなので必死で
タグを解除しました・・・ちゃんと直っているか不安顔(なに〜)
全ての内容を確認してから投稿出来ないのが難し〜どんっ(衝撃)

今日はお昼も家ご飯。残り物でナポリタンを作りました。
DSC05265.JPG
常備している玉ねぎと冷凍庫のウィンナー。一本だけ残っていたなすと
2つ残りのピーマン。意外と具だくさんになりました。

そして先日、ジャスコで買って来たボジョレー。
DSC05286.JPG
左から598円、880円、プライスレス、980円。
ボトルがプラスチックなんですよね〜。ボジョレーはすぐ飲んじゃうから
保存とかは考えなくていいからかしら?
一番安いのは大体翌日には売り切れてしまうのでもうないかもです。

DSC05292.JPG
パパママはこんなの飲んでズルいどんっ(衝撃)僕たんにも美味しい物下さいかわいい

写真にご協力頂いた協力費(おやつ)を進呈。
DSC05287.JPG
笑ってるよグッド(上向き矢印)喜んでるよ犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム かおり at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

そして乾く!

最近、始めたFACEBOOK。やっとひとつだけ投稿してみました。
私に勧めてくれたお友達が言うにはFACEBOOKの方が手軽だから
ブログからそちらに移行してる人が多いよとのこと。
でも私は頑張って続けていきますよGood
何となくブログの方が文章を書きやすいし人柄とかが出る様な気がする。
FACEBOOKは要点のみって感じで難しいです。

色んな海外とかの綺麗なパピヨンが見れることは面白いですね。
海外の人にお友達申請する時はちょっとドキドキしちゃったけど
いいねGoodボタン押すだけでもいいから英語は必要ないって
安心しました。でもどうせなら英語が出来ればよかったのに・・・
英文科出身なのにちっとも英語は出来ない残念なヤツですあせあせ(飛び散る汗)

最近、乾燥してきてお肌も手もカサカサです。
特に手は酷くってハンドクリーム数種類状況や時間帯によって使っています。
先日ららぽに行った時にロクシタンに行ってハンドクリーム探してみました。
何年か前にお友達からもらって良かったので別の種類も試してみましたが
気に入った感触と匂いの物が廃盤になってしまってそれから遠ざかってました。
今回気に入って買って来たのはマーベラスフラワーかわいい
DSC05254.JPG
僕たんにも塗ってくれなのだるんるん

この商品も時期限定商品みたいなのでなくなったらまた探さないとです。
でもららぽに入っているのでお試しも出来るし匂いも確かめられるし
ららぽに入ってくれてありがとーです。

DSC05259.JPG
またららぽに行くならエルモも一緒にいくのだ犬(足)
バーガーのご相伴に預かりたいのだーー犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム かおり at 15:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

寒くなってきましたね

あまり政治のことなんか興味のない私ですがさすがに昨日はビックリどんっ(衝撃)
TVを付けていたので党首討論をしていたのはちょっと見ていましたが
チャンネルを変えて仕事をしているとニュース速報の音が・・
「解散16日と野田首相」・・・えーーー明後日?あさってですか?
国会のやりとりをちょっとだけ見ていたので何となく思った。
野田さん、ウソツキ呼ばわりされてブチ切れたな・・・普通の人だった。

今朝、急に寒くなった気がしたのでワンコたちのケージの仕様も
冬用に変えなくちゃと思ってとりあえずステラのベッドを変えました。
DSC05244.JPG
ちょっとだけあたたかそうでしょ?でもね家のワンコ達のベッドは
1500円前後までって決めてます。これは980円だったかな?
安物って裏が不織布でいかにもって感じですが、しょっちゅう洗濯されているので
かなりの消耗品です。高い物は買えないのです。
毛布なんかもワザワザ縁取りされたものは買わずフリースの大きな布を買って
ハサミでチョキチョキ。一度洗濯すれば端っこは止まるのでそのまま使用。
下手に縁取りがあると噛んで糸を飲んでしまうもんね。
そろそろ今年のフリースをチョキチョキするかなぁ・・

ワンコの物は実用的な物を選んでいますが自分の持ち物にはこだわりも。
キラキラ好きだけどギラギラはちょっとねって感じでiphoneのケースを
探していましたが、この度私の好みに合う物が見つかりました。
DSC05232.JPG
鏡面のワインレッドでスワロフスキーがワンポイントで入ってます。
ちょっと大人っぽくて品がいいかなって思っています。
やたらと指紋が残るのが玉にきず・・せっせと拭いてます。

待ち受け画面は
DSC05224.JPG
キティちゃーん犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム かおり at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする