2012年10月26日

viva!日本人!!

最終日の月曜日は私もダンナもお仕事お休みとりました。
平日の朝から朝風呂なんて入っちゃいましたよ。
DSC04674.JPG
刈谷ハイウェイオアシスの観覧車です。もちろん乗ったりしません顔(イヒヒ)
刈谷のお風呂は温泉です。
DSC04673.JPG
朝9時からOPENですが10分位前に行ったら入口に並んでましたよ・・
お風呂に入るのに何故並ぶ?日本人って感じです。

お風呂入ったりワンコ遊ばせたり買い物したりグズグズとお昼ご飯食べるまで
刈谷に滞在してました。
それからやっと移動し始めてでもSAやPAの度に寄ってみたので
いくらも進みませんあせあせ(飛び散る汗)静岡SAでもうこの陽の落ち具合です。
DSC04678.JPG

で、絶対行きたかった清水のPAにも寄りましたよ。
おやつ(?)に入ったのはLONCAFE。
DSC04681.JPG
フレンチトーストのお店です。
DSC04682.JPG
バケットのフレンチトーストに焼いたバナナとくるみとアイスが乗って
キャラメルがかかってます。とてもおいしかったですよるんるん
何とダンナはフレンチトースト初体験だったそうです。ビックリですどんっ(衝撃)

とっぷりと日も暮れ渋滞も特になくお家に向けて走っていると
パトカーが2台・・何事?と思ったら突然サイレンならして急に走り出しました。
そしてその2台で3車線の車をゆっくり制止して誘導。
DSC04691.JPG
3車線の車を制御出来た所で1台のパトカーが走り去り
DSC04701.JPG
残った1台で3車線を引きつれてゆっくり進みます。
何か西部警察の音楽が思い浮かびました顔(イヒヒ)
しかし、特にマイクで叫んだ訳でもないのに皆ちゃんとパトカーに従って
お行儀よく走ってます。あぁ日本人・・viva 日本人exclamation×2

ちなみに今週末の土日はお台場でドッグショーがあります。
こちらにも出没予定です。遊びに来てね〜犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする