2012年10月11日

100円ショップでハロウィン

最近、無駄遣いをやめたので宅急便屋さんと顔を合わす機会も
めっきり減っております。届くのはワンコのご飯位です。
紹介する商品もないしドッグショーに行ってもついつい写真を撮り忘れて
ブログに載せる写真がないんですよね〜
そこで今日は先日100円ショップで購入したグッズを撮ってみました。
DSC04509.JPG
ルチコは100円じゃありませんよ〜かわいい

置き物(?)3点です。100円ショップではこんなものも売っているんですね。
ロウソクとか入れると思われる部分にずーーーっと前に買ってあった
LEDのロウソク型電気を入れてみました。
DSC04516.JPG
ちょうどいい感じです。でも、ハロウィン・・・
何をするんでしょう?何の日なんでしょうね?まぁどうでもいいか・・
どうせ何にもする気ないしね。
今年は夏休みも取ってないし旅行も行ってないし
ついでに年末年始もダンナの会社が合併らしく休みナシなので
何にもしないし出来ないし・・・
私も休み取らなくてもいいかって感じで・・グチグチ・・
現在の楽しみはドッグショーとワンコと遊ぶ位でしょうかね犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする