2012年10月08日

埼玉インター行って来た

昨日は埼玉インターに行って来ました。
土曜日の午後のんびり出発してプラプラとショー会場でワンコ遊ばせて
川越にお泊り。ワンコ連れでもお泊り出来るのはキャンピングカーのおかげ。
しかし、夜から大雨雨日曜日の天気は予報外れて朝から雨もうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんとドライヤーかけたのに湿気でシンバの耳毛はチリチリバッド(下向き矢印)
いつもより落ち着いていたシンバでしたがアップダウンで誰かの転がした
おもちゃに気付いてうひょーグッド(上向き矢印)って前脚浮いたねどんっ(衝撃)
ラウンドして戻れば美味しそうなレバーがアチコチ転がっている。
ムッとしてリング外に蹴り出しましたよちっ(怒った顔)
まぁ今回も参加することに意義がある・・・で終わりましたが
ドッグショーはワンコの戦いでもあるけど人間の戦いもあるのですよ。
昔々の話ですがラインナップでドンけつされたり目の前におやつ投げられたり
色々ありますよ・・それでも切れない折れない強さも必要なんですよね。

今回はチャンピオンの牡牝の2頭のハンドリングでしたが
牝はお友達の大切な子を引かせてもらいました。
まだ3回しか会っていないので仲良くなる為にちょっと預かって来ました。
帰ってご飯食べてから見にいくとすんごい爆睡眠い(睡眠)
DSC04496.JPG
近づいても全然起きない・・こんなに爆睡するワンコは初めてです。

下のゲージにいるシンバはお目目パッチリ開けてました。
そう思って反対側に目を向けると
DSC04500.JPG
家にも爆睡王がいました・・・だ〜れだ?

DSC04504.JPG
僕たんなのだ〜お疲れなので眠いのだかわいい
エルモが起きてもお嬢は爆睡中でした。スゴイ子ですね顔(イヒヒ)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする