2012年10月05日

戦う私

今朝、ぎょえーっっあせあせ(飛び散る汗)となる事がありました。
ワンコの朝ごはんをあげてからリティのお供えご飯をあげてイヤな気配を
感じてまわりを見回すと生花にうにょにょと這うムシを発見目
前にも一度小さいのを見つけたけど今回のはそれより大きいどんっ(衝撃)
ダンナがいれば取ってもらうけど仕事に出掛けた後なので戦う事にしました(大袈裟)顔(イヒヒ)
必死に駆除しましたがなんせ超がつくムシ嫌い・・朝から鳥肌立ちまくりでした顔(汗)
家はマンションの11Fなのでムシが部屋に入る事はすくないのですが
飛ぶムシが入ると必死に雑誌片手に戦います。
あまりものママの気迫と必死さにリビングのワンコ達はかたずをのんで見守って
いますが、やっつけてガッツポーズを取ってニッコリ振り返ると
みんな一斉にワンワン犬(笑)私には「ママやったね〜」って聞こえます顔(イヒヒ)

そして先日ブログに書いた「こんなことにも注意」の記事のお話を聞いたokyoさんが
私が詳しく書けなかった内容を書いて下さってます。
もしもの時の参考に情報としてコメント欄も合わせて見て下さるといいなって
思います。体験した方の情報って大事ですもんね〜

そしてそしてもう一つ情報です。今日は話ばかりですいません。
10/7の日曜日は埼玉の川越公園でドッグショーがあります。
埼玉インターナショナルドッグショーでちょっと大きいドッグショーです。
パピヨンの審査は10:40から第5リングだそうです。
三連休の中日だけど過ごしやすい陽気みたいだしお散歩がてら遊びに来てね〜犬(足)
家からは牡のチャンピオンクラスでシンバが出ます。
今回こそ爆走しない事を祈りますダッシュ(走り出すさま)毎回同じ事言ってるけど・・・
IMG_6718.JPG
この顔見たらご用心exclamationドーンしますよ〜どんっ(衝撃)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 09:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする