2012年10月03日

かわいいルチア

最近、ルチアがもりもりご飯を食べています。
一時期食欲無くなってだましだまし食べさせていましたが
ここ2〜3日は朝のカリカリも時間はちょっとかかるけどポリポリと
休むことなく完食しています。晩ご飯のふやかしたご飯なんかは
お茶漬けサラサラくらいあっと言う間に完食します。
このままの調子でずっといってくれるといいんだけどな〜犬(笑)

午前中、お部屋にルチアを出している時もタイミング見てゲージに入れたり
出したりしているので滅多に粗相することもなくなりました。
ただしトイレを覚えた訳ではなくゲージの外では怒られると学習したらしいです。
前ほどストーカーもしなくなり、構ってもらえないと思うと一人で
遊ぶ事も覚えました。基本おもちゃ大好きですからねかわいい
DSC04353.JPG
何故かおもちゃを隠して遊びます。とったりしないのに・・
DSC04355.JPG
ルチアって呼ぶと取りあえず振り向いてみる。

DSC04357.JPG
いつもしっぽパタパタしてご機嫌さんでするんるん
DSC04360.JPG
いつまでも子犬のように無邪気でかわいいかわいいちっちゃいからそう思うのかな?
人間の女子もちっちゃいと可愛いって思われがちだもんね・・・
あ、私は小学生の時から朝礼ではいつも後から2〜3番目でした顔(イヒヒ)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする