2012年09月17日

またまた無駄買い?

先週写真を撮りに行ったふぉとさいくさんからデータが送られて来ました。
早速と思ったのですが色々やっているうちに時間が過ぎて
まだデータの取り込みが出来ていません。貧乏ママは忙しいのよ〜
最近、節約の為に休日のお昼ご飯もウチ食にしていますが
ダンナがそうめんを拒否し出しました。冷たいそうめんが好きな私なので
冷たくすると暖かいのが食べたいとかわがまま言います。
それなら出て来るのを待たずに自分で作れ!ですよね〜ちっ(怒った顔)

ずっと前から気になっていたフライパンがあったんですが
ついに買ってしまいました顔(イヒヒ)言うほど高い物ではないけど
通販大好きの私がQVCで見てからずっと買うべきか買わざるべきかって
迷っていたのです。ネットで見てたらやっぱり欲しくて買っちゃった顔(ペロッ)
DSC04451.JPG
ハッピーコールホットクッカーグルメパングッド(上向き矢印)
これでお魚とかも焼いちゃうらしい。
今年はまださんまを食べていませんがこれで焼いちゃおうかなぁ・・
ガス台の魚焼きグリルで焼くと臭いもすごいし油もすごいから
さんまを焼くのは躊躇してしまいます。
DSC04452.JPG
これなら簡単に洗えるから楽かもしれない。
しかし思っていたより一回り大きくて重かったわ。
DSC04462.JPG
来てすぐに豚肉の厚切り肉でマーマレード煮を作ってみました。
ホントはスペアリブで作るらしいけど冷凍庫の在庫で調理。
ダンナにとっても好評でした。実は安い時に買ったお肉で300円位。
安い食材で美味しいの作って無駄買いと言われない様に頑張るZGood


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 11:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする