2012年09月04日

久々ドッグショー

最近めっきりセミが声をひそめベランダに飛び込んで私を恐怖に震え上がらせる
事もなくなって、夜には虫の声に秋の気配を感じています。
声を聴いている分にはいいけど本体見ると怖いんですけどね顔(汗)
アリンコだけでもとってもイヤな相当な虫嫌いです。

さて、日曜日ですがホント久々にドッグショー行ってきました。
今回は富士川緑地公園でのショーですが結構距離がありましたね。
朝は4時起き。5時出発の予定が30分寝坊して5時半出発です。
途中で大雨に行く手を阻まれましたが現地は晴れておりました。
お誘い頂いたお友達にテントまでお邪魔しちゃって楽チンでした。
お世話になった皆さんありがとうございました犬(笑)
今回出たのは爆走シンバと
DSC04448.JPG
ルンルンルチアかわいい
DSC04440.JPG
ぐーーーー眠い(睡眠)
ってやる気ゼロですねあせあせ(飛び散る汗)

いいんです、いいんです。
今回は久々のお出掛けで楽しんで頂ければ。
DSC04389.JPG
ステラも広ーい緑地に楽しいと言ってましたから。

息子のエルモも色んなお友達がいてとっても楽しそうるんるん
DSC04373.JPG
ねぇねぇプリモママは?

へへ、今回プリモはヒート真っ最中でご迷惑をお掛けしてはいけないので
ひとりでお留守番犬(泣)女の子はこれがあるから大変よね。
ショーは言わずもがな・・撃沈です。この暑さでも爆走するシンバ。
この暑さで益々伸びるルチアのベロ・・・
DSC04382.JPG
可愛いでしょかわいい

まぁ我が家ではチャンピオンクラスは参加することに意義があるってことで・・
ショーの結果はどうであれ、お友達とお話してワンコを遊ばせて
久しぶりに気持ちの良いお外の空気を満喫して(暑いけど)楽しい一日でした。
DSC04422.JPG
僕たんはもっと遊びたかったのだかわいい
また今度いっぱい遊ぼうね犬(足)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 12:36| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする