2012年09月01日

男前なのだ!

今日から9月。季節外れなエルモ君の浴衣姿をご披露します。
DSC04252.JPG
男の子顔のエルモには男の子っぽい衣装が似合います。
間違ってもステラパパの様にワンピは着せられません。
おねぇになっちゃうもんね・・

DSC04251.JPG
明日は久しぶりにドッグショーに行くのだかわいい

しばらくあんなこんなでドッグショーに行っていなかったので
久しぶりのドッグショーです。最初はお気楽見学にプラプラ富士川まで
行くつもりだったけど単独システムにするから出して〜って言われて
無謀にも爆走シンバとルンルンルチアをエントリーしました。
きっとふたりとも久しぶりのお外のお散歩を満喫される事でしょうあせあせ(飛び散る汗)

家の男前といえばシンバですがこの方も男前に名乗りをあげました。
エルモ君、ちょっと勘違いでは・・・?
DSC04263.JPG
だって僕たんの浴衣に男前って書いてあるのだ〜キスマーク


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする