2012年09月12日

鬼が笑う?

今回の写真は当然来年の年賀状の写真用も兼ねています。
ずーっと前に買った着物だけどルチアの唯一のお着物です。
IMG_6915.JPG
ふぉとさいくさんがお正月のセットをしてくれました。

IMG_6917.JPG
何故かミョーに傘が気になるルチア。そんな時、あいつが乱入どんっ(衝撃)
IMG_6919.JPG
ここにも負けられない戦いがあるexclamation
そして主役の座は渡さないパンチ
IMG_6920.JPG
思いっ切りエルモに被る犬(笑)

エルモにも袴をって思ってネットで探したけどいいのが見つからなかったので
現地でアホみたいなリボンを借りてつけてみた。
IMG_6923.JPG
やっぱり傘が気になりますの・・・

かろうじて並んだ写真も撮れている・・はず・・きっとexclamation
IMG_6928.JPG
ふぉとさいくさんのショットに来年の年賀状がかかっています顔(イヒヒ)
お友達の皆さんは来年のYumi家・MIYUKI家・すばる家&家の年賀状は
みんな同じ背景になりますので何枚も来てる〜って勘違いしないように
お気を付けねがいますね犬(足)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 20:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

女には負けられない戦いがある!

今現在、サッカーの日本Xイラク戦を見ている家のダンナ。
珍しくもうご飯食べ終わってTV見てます。7時半に帰るメールが来て
おかしいなって思ったらサッカーが見たいがために早く帰って来たらしい。
チャンネル権は渡さんって思っていたけど丁度ダンナが帰った時に
エルモがうんPしておしりに残っちゃったから拭き拭きしてるスキに
チャンネル変えられた〜ふらふら別に見たいTVないからいいんだけどねサッカー

さてとふぉとさいくさんの写真が届くまでダンナの写真でつなぎま〜す。
お次はルチア。出番までスタイリストのママがヘアメークを・・・
IMG_6865.JPG

IMG_6874.JPG
なんかやる気でないわ〜

IMG_6878.JPG
お座りって言われても教わってないし〜

裸族状態だと気が乗らなかったルチアだけどセットして可愛いって
お声がかかると俄然やる気が出てくるらしい。
IMG_6887.JPG
どっちがかわいい?あたし?ね、あたし?

今回はすばる家が参加しているので当然姉妹ショットは必須です。
イマイチ仲が良くない姉妹なので間にお父さんを挟んでカメラ
IMG_6895.JPG
女には負けられない戦いがあるexclamation×2
どっちが可愛いかの戦いむかっ(怒り)

IMG_6900.JPG
どっちも可愛いですよかわいいっつーか同じお顔ですから〜犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム かおり at 21:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

エルモ初めてのスタジオ撮影

去年はプリモママのお腹の中で写真撮影だったエルモ君。
今年は初撮影に挑みました。実は何しでかすかとっても心配だったのです。
10時からだったので朝6時起き8時出発でした。
IMG_6885.JPG
おやおや、早起きしたのにショー会場じゃないのだかわいい

エルモを抱っこしてふぉとさいくさんの道具をどう使えるか物色。
IMG_6848.JPG
早くその左手のおやつをよこすのだホネ

まずは裸のまま飾りもなし。黙って立っていられるか心配です。
IMG_6849.JPG

IMG_6850.JPG
引きで見るとこうなってます。当然のごとくおやつで釣るどんっ(衝撃)

IMG_6856.JPG
エルモ〜って呼ぶとママ目線目

IMG_6857.JPG
こっちでもエルモ君って呼ぶのだグッド(上向き矢印)僕たんを呼ぶのは誰なのだ?

今回ふぉとさいくさんで可愛い物を見つけたので一緒に撮ってみた。
IMG_6908.JPG
おとうさんとエルモカメラ


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム かおり at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

お友達とお写真

昨日は去年もお誘い頂いた写真撮影に川越まで行って来ました。
去年はエルモはまだプリモのお腹の中(いるかいないかわかんない状態)で
リティがいたので5WAN連れてワーワーギャーギャー行って来たので
今回はおとなしめに初記念撮影のエルモとルチアを連れて行きました。

去年と同じくYumiさんちとMIYUKIさんちと今年はすばる家が入って
4家族各2WANの8WANで撮影です。無謀にも最期に集合写真カメラ
IMG_7000.JPG
あれれ・・・7しかいない・・・


上の段の左からレナちゃん・六花ちゃん(MIYUKI家)・セーラ嬢(すばる家)・
家のルチア&エルモ、下の段の右から麗ちゃん・ダンボ君(Yumi家)・すばる君。
IMG_7006.JPG
一応8WANいるけど・・・ぐちゃぐちゃです。
視線はてんでばらばら・・ケンカがおこらなかっただけ良しとしましょう。
これでカメラマンさんが奇跡の一枚を撮れたのか乞うご期待exclamation


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム かおり at 14:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

脱走犯

最近、ゲージから脱走することがマイブームになっているヤツがいます。
最初はゲージの鍵の引きかけがあまかったのかな?って思ってたけど
ある時から頻繁に脱走するようになりました。

大体はご飯の大騒ぎに便乗して脱走して、リティがいなくなった今は
走っているはずのないリビングに茶色い犬が走ってました。
何回かそれを経験した後に明らかに鍵の部分を爪でガリガリガリ・・・
こっそり見てると確信犯です。ドアを開けてそろっと外に出てました。
そうです、こいつです。
DSC09103.JPG
俺様、シンバ。

野生の感と本能だけで生きてるヤツかと思っていましたが
意外に学習能力があるようです。
昔はゲージから出ることばかり考えて無理やり出ようとしてたけど
最近は撫でてもらおうと可愛いポーズを取っていたりして・・
ゴロンして何故か片足を上げて腹を見せる・・・彼なりの可愛いポーズです。


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム かおり at 13:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする