2012年08月26日

エルモのプール

今週はお出掛けの予定がなかったので久しぶりにお家でワンコに
水遊びをさせてみようと3年ぶりに子供用プールを出してみました。
エルモは初めての夏なので当然、お風呂以外は初めての水遊びです。
始めは興味津々目
IMG_6256.JPG
でも中には入ったりしません。
ちょっといたずら心で水をかけてみました。
IMG_6274.JPG

IMG_6275.JPG

IMG_6276.JPG
キャーーーダッシュ(走り出すさま)

ああ、ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと入れてあげるね。
IMG_6288.JPG
んーーー

ちゃぷちゃぷして楽しんでほしいママグッド(上向き矢印)
IMG_6381.JPG
水をかけないで欲しいのだ・・バッド(下向き矢印)

やっぱり固まるたらーっ(汗)
IMG_6385.JPG

そしてとうとう・・
IMG_6346.JPG
お家に帰りたいのだ・・・

結局、楽しんでいるのはママだけでエルモにはありがた迷惑だったよう・・
考えてみればお風呂の時もママによじ登ろうとする子だったよ。
IMG_6847.JPG
エライ目にあったのだ・・僕たんはクーラーの効いたお部屋にいるから
別に水浴びしなくても平気なのだ。
そしてこの後、シャンプーされちゃって散々なエルモ君でした犬(足)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする