2012年08月21日

人それぞれワンコもそれぞれ

昨日、仕事に出掛けたダンナからすぐにメールが来ました。
キティちゃんの肩掛け鞄でキティちゃんのポーチををぶら下げて
リラックマのシャツをズボンにインした男性を見かけたと・・・たらーっ(汗)
そういえば同じ駅で私は「日本軍」と書かれたヘルメットを被った
サッカーの様な半袖シャツ短パンでリュックサックを背負った男性を見かけます。
まれ〜におっ!あれは何だって姿の人を見かけることはありますが
私の人生NO.1のおっ!は15年程前に北千住のホームで見かけた
レオタード姿に通勤の鞄と革靴を履いた人です。ふざけた感じではなかったので
多分、会社に向かっていたのでしょうが??でした。
あの方は今はどうされているのでしょうか?
皆さん何かしらのポリシーをお持ちなのでしょうか?

ワンコのお目目って可愛い黒ハートパピヨンのお目目のスタンダードは
アーモンドアイって言われているけど私はリティやステラの様な
真ん丸お目目が好き。Yumiさんちのダンボ君も真ん丸お目目です。
NK_2012-08-18_13-46-52.jpg
ダンボ君の血統は実はリティステラのブリーダーさんから分かれた血統なので
同じ様な真ん丸お目目なんですよ。
Yumiさんちの麗ちゃんが一番アーモンドに近いかもです。
NK_2012-08-18_12-56-16_01.jpg
でもおやつが出ると真ん丸になるんだよね〜顔(イヒヒ)

ルチアの目は何の形なんだろう?私はこの子で初めて見た目形です。
NK_2012-08-18_13-47-56.jpg
ちょっと四角っぽい・・・昔の少女マンガの様な目です。
ちょっと眠たそうなでもお星さまキラキラみたいのぴかぴか(新しい)

そしてエルモ君は・・
NK_2012-08-18_13-48-48.jpg
マンガで言えば北斗の拳と言った所でしょうか?
目の形よりクドさに目がいってしまいます。
DSC04292.JPG
でもママは君の疑う事を知らないまっすぐなお目目が好きだ〜ハートたち(複数ハート)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 21:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする