2012年08月19日

お手ご披露会

土曜日のお昼、久々にお友達とドッグカフェに行って来ました。
土曜日はエルモの病院へ行くのでいつものお仲間に連絡したら
都合が合ったYumiさん家とお昼ご一緒することが出来ました。
写真はほとんどYumiさんちのイチデジの写真を使わせて貰ってます。
いつもありがと〜犬(笑)
ドッグカフェはfunny faceです。家からはエルモとルチア。
NK_2012-08-18_12-23-26.jpg
Yumiさん家からはダンボ君と麗ちゃん。
NK_2012-08-18_12-23-58.jpg


さて、お手のご披露(?)会。家ではお座りはひとさし指をたてます。
NK_2012-08-18_12-22-58.jpg
ふむ、お座りなのだかわいい

エルモは最初にお手を教えた時にすんなり出したのが左手(向かって右の手)
だったのでそちらをエルモのお手にしましたがリティ・ステラ・プリモは右手でした。
どっちの手が正しいお手なのかしら?とりあえず私は最初に出した手は
お手で反対の手はおかわりと解釈しちゃってます。
NK_2012-08-18_12-23-00.jpg
お手をしたらおやつ・・お手をしたらおやつホネ
NK_2012-08-18_12-23-02.jpg
おかわりっって言われたらこっちの手・・準備完了exclamation
NK_2012-08-18_12-23-04.jpg
はい来た、おかわりるんるん

となりでダンボ君がお座りして熱いまなざしを投げかけてました・・あせあせ(飛び散る汗)
家のエルモ君はお座りお手おかわり初心者なので大目に見てね犬(笑)
今日の出来は良かったと思っているひと〜グッド(上向き矢印)
DSC04282.JPG
は〜〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする