2012年08月11日

おっさんの受難

今日はずっと気になっていたことを準備して決行しました。
カーペットにいつうんPやおしっこされるかヒヤヒヤしてましたが
とうとう洗えるタイルカーペットに変更しました。
掃除から入って敷き終わるまで結構な時間かかりました。
で、出来上がったのがこれ。
DSC04000.JPG
まるで子供部屋かプレイルームって感じ。
基本グリーンで所々薄いピンクを入れてみました。
DSC04005.JPG
作業中はゴトゴトする音やママのケンカ腰の声にビビってましたが
作業が終わるとワクワクするおっさんです。
DSC04011.JPG
おもちゃで戯れるおっさん。
DSC04015.JPG
遊び疲れておっさんの足で休憩中のおっさん。
しかしこのタイルカーペット住宅用ってあったのに固いっていうか
痛いっていうか・・・事務所に敷いてあるやつみたい。
あまりに安いのは避けて東リの買ったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
貧乏中(?)なので人が座る所はやす〜いベットパットを買って来て
敷いてみました。(寝っころがる気満々な私)

お昼はたのしそうだったのに今日は東京湾の花火の日。
おっさんの受難の日々は続くのです。
DSC04017.JPG
ビルとビルの間から見えます。
DSC04024.JPG
風向き悪くて煙がこっちに向かってます。
DSC04041.JPG
連発されると煙でぼやけてほとんど火事です。
DSC04069.JPG
もっと高い所にあがると半分雲の中・・たらーっ(汗)
風向きのせいで音が響いてステラはビビりまくり犬(泣)
せめて雷雷はしばらく鳴ってほしくない今日この頃です。

ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする