2012年08月05日

10年目にして・・

天気予報で昨日は少し暑さが和らぐって言っていたので
お昼ご飯を食べに行くとき若いルチアとエルモを連れて出掛けました。
いつもの新浦安の公園に行ってみましたが車を降りたらム〜っとして
暑い暑いどんっ(衝撃)地面を触ると明らかに暑いです。
お散歩道はアスファルトなので広い芝生に到着するまでに熱中症になりそう。
駐車場の車を止める所は土で草が生えているので触ってみると大丈夫そう。
暑さのせいで車が少なかったので駐車場を少し歩かせてみました。
10分位したら雨が降って来て最初は気持ちいいって思ったけど
急にバラバラ降ってきたので結局車の中で遊んでました。

DSC03784.JPG
お家で遊んでいるのと変わんないです。

DSC03783.JPG
エルモは色んな経験が必要だから色々やってみようね。

そう思って今朝、ダンナを起こすのにベッドに連れていったらいきなりおしっこされて
朝からベッドパットは洗濯機行きでした・・さらにベランダに干していたら
ステラにおしっこかけられた〜もうやだ〜(悲しい顔)親子揃ってなにしてくれるのかパンチ

色んな事があってお金使い過ぎたらしく家は今、貧乏ですバッド(下向き矢印)
それでお出掛けも控えて外食も控えているので夕方にはお家に帰っています。
昨日も夕方には帰っていたので初めて気づいたんですが
隅田川・江東区・東京湾の花火だけじゃなくて江戸川の花火も見えてました。
DSC03791.JPG
ドンドン音がするのでステラは今週も来週も受難の日が続きます。

DSC03853.JPG

DSC03870.JPG

DSC03924.JPG
江戸川の花火はやっぱり江東区の花火より派手ですね〜ぴかぴか(新しい)
よく見ると反対側の窓からも遠くに花火が見えました。
神宮なのか板橋なのかわからないけど他にも見えるかもしれないです。
今年の夏は大人しく過ごすので毎週末探してみましょう。
それにしても10年も気付かないなんて・・
DSC03734.JPG
ママったらお馬鹿さんですかわいい


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする