2012年08月04日

任命しました

今まで購入したものや頂きものの紹介は営業部長のリティがしていましたが
今回からエルモを営業部員に任命しました。
まだお子ちゃまなので新人ということで上手に紹介できるか不安は残りますが
どうぞよろしく犬(笑)

今回の頂きものは実用的。先日、私の姉貴から送られて来た保存食。
何の前触れもなく突然送られて来たので地震のお告げでも受けたのかと
焦ってしまいました。
DSC03665.JPG
どうも、新人営業のエルモですかわいい

新人さんは商品にかぶっています。もうちょっと下がってください。
DSC03673.JPG
は〜〜いるんるん
姉はダスキンでお仕事しているらしくそこで自分ちと実家とうちに購入して
送ってくれたらしいです。丁度保存食切らしてきて買わなきゃなぁって
思っていたのでラッキー黒ハートって感じです。
最近あんまり体感する地震が来ていないので油断ぎみかもです。
ワンコのご飯もちゃんと確保しておかないとね。

DSC03683.JPG
僕のご飯はどこどこ?

DSC03690.JPG
あった〜おもちゃグッド(上向き矢印)
へへ、おもちゃを使って演技(?)させました。
やっぱり思うとおりには動いてくれませんね。新人には研修が必要なようです。

今はオリンピックが盛り上がっているようですが私は全然寝不足はありません。
スポーツ関係はあまり興味がないのでワイドショーで結果を見れば
それで十分なのです。でもこの間、テレビの音だけ聞きながら掃除していて
耳を疑う言葉がありました。乗馬のホケツが・・ホケツは・・
???何で補欠の人が出場しているの???
思わず引き付けられました。法華津さんって人だったexclamation
71歳だって・・とてもそんなお歳に見えません。お若いどんっ(衝撃)
4年後のオリンピックにも出場出来そうな感じです。

DSC03691.JPG
4年後は僕は5歳なのだ。その頃は立派な営業部長になるのだ〜かわいい


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする