2012年08月02日

江東区花火大会

昨日は江東区の花火大会でした。
バイトの帰りにダンナが花火に間に合うかメールしたら「大丈夫」と言うので
花火観覧仕様の晩ご飯を用意してスタンバっていたら「トラブル中」のメール。
仕方ないので写真を撮るとこにしました。

私のカメラだとなかなかちゃんとした花火の写真を撮るのは難しい。
シャッターきってから暫くしてからカシャって言うのでタイミングがつかめない。
花火が開いてからだと夜空ばっかり撮るはめに・・早く押せばいいんだよね・・
DSC03591.JPG
・・・早すぎた・・・

何とかタイミングのあったのが何枚か撮れましたカメラ
DSC03594.JPG

DSC03593.JPG

DSC03585.JPG

家はマンションの11Fなのでベランダから見れるのです。
まわりのお部屋からは缶ビールのプシュって音やお肉を焼いてる匂いが・・
DSC03617.JPG
何事なのだ?

あ、そうそう。エルモの反応はベランダに出すと音の大きさにビックリしてたけど
思ったほどビビってはいませんでした。その証拠にコマンドがききました。
「お座り」
DSC03622.JPG
「伏せ」
DSC03625.JPG
おやつがあれば何でもするのだ〜かわいい

花火は色も形も様々。ちょっとずれちゃったけど星。
DSC03639.JPG
にこちゃん
DSC03642.JPG
せっかく撮れたのにひっくりかえった〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC03643.JPG
今度はにっこりにこちゃん犬(笑)

ひとりで盛り上がる中、別の意味で盛り上がっているのが・・
DSC03656.JPG
ママ、すっごい雷たくさん落ちてるたらーっ(汗)たすけて〜ダッシュ(走り出すさま)
ステラはぴかぴかゴロゴロが大嫌い。花火も雷も一緒らしいです。
ぶるぶるじたばたしてブレブレになって花火を撮るより難しいどんっ(衝撃)
DSC03621.JPG
とーちゃん、落ち着くのだー(長音記号1)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする