2012年08月01日

意味不明

今日は江東区の花火大会です。
去年は確か中止だったような・・
音に敏感なエルモがどんな反応をするのか見ものです。
それでも前よりは大丈夫になって来ました。
前は掃除機をかけるとあたふたしてビビってましたが今ではゲージの近くを
掃除機かけてもじっと見ています。ただし絶対目を離さないけど目
生まれて初めての花火・・結構家から近い所で上げるので音にびっくりするだろうなどんっ(衝撃)

最近、変わりばんこにお部屋に出しているワンコ達。
一番何がしたいのかわからないのがルチア。
DSC03551.JPG
出すとすぐにおもちゃ箱に突進するけどそんなに遊ばないのよね。

意外に慎重でママがカーペットから出ちゃダメって言ったら
何故か守っているし・・おいでって呼ぶとカーペット伝いに寝室まで走って来る。
賢いのかと思えば一人で遊べずピーピー言ってるだけ。
そばに行っても手を舐めながらピーピー言ってる何がしたいの?
DSC03564.JPG
ん〜とね・・・

DSC03566.JPG
るちこもわかんない犬(足)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 13:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする